<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月17 日

さてどこへ行ったでしょうか?

P1000151
すげ〜!ギリギリ間に合ったよ!猫川です。

さて、どこへ行ったでしょう?(バレバレ)

一応ね。うめだスタンダードは14時53分までやってましたよ?
集合時間は45分なのに…マジックです(笑)

よく、マスクせずに乗り切ったな〜と、自分を誉めてます。頑張ったわ〜マジで。

まさか、ジャルジャルの後で人が帰るなんて…。お陰で書きにくかったよ。メモが…。
なのでプラン9が出てきた直後の「帰るなぁぁぁ!」のつかささんの叫びには泣けましたね。気持は同じだったし。
第一、途中で抜ける人は前にいちゃいかんはずなんだがな。などと思いながら見てたのともう1つあったのはナイショにします。

ま、ゴエちゃんに対して、ファン…なのか何なのか。本人の前で「浩志」って呼ぶのはどうなんだろうね。
なだぎさんとかギブソンさんのようなメンバー間はいいとしても…ちょっと引っかかった今日この頃。
(ちなみに猫川はおばちゃん丸出しでゴエちゃん言ってますけど、本人前ではそんなこと言えませんからゴエさんと言ってます。)

それにしても今回のネタ…いろんな意味でおもしろかったですな。
久馬さん…今日もすごいこと言ったし、あんなに笑っているのも見ていておもしろかったです。

とにかく今の気分は、みたらしだんご食べたいです(大笑)
頑張って探しましょ♪

ということで、今週の遠征は終了。3日目の夜行バスで帰って行きます〜。
よく考えると特急電車で帰るのと、ネットカフェ+夜行バスは値段的に変わらない気がするが(苦笑)気にしないでおこう…うん。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :08| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51282

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様です〜。

今日は、同じ回のスタンダードを見ていたようですね。
ワタシはC列でした。

猫川さんは帽子かぶってましたか?
プランの劇が終わってから、ダッシュで出て行かれた方がもしかして猫川さんかなと思いまして・・・。

∞もちょうど再放送を見終わったところです。
お父さんトークがめっちゃ面白かったですねー。
久馬さんのお父さんがもう・・・ギャップが凄すぎ。

投稿者: よし : URL at 2007 /06 /18 02 :49

◆コメント

よしさま>
おはようございます。ただいま帰ってきて会社にいます(こら)
うめだスタンダードの1回目。ごらんになっていたのですね?
猫川も行っておりました。

さて。どんな格好してましたかね〜?記憶が(爆死)

少なくとも、Poison〜の阿部さんの髪型でダメージ受けるような状態ホルダーの人間…とだけ言っておきますね。
今後、それらしい人がイベントに行っていたら…やっぱりアレだな?と言うような目で見てやってください。

∞は受付ギリギリだったようで、すぐに∞ホールに入っていったのでほっとしてました&高速ワープを使ったので体力消耗が…。
あの写真たちも生で観ましたけど、やはり久馬さんのお父さんのインパクトが…。
なだぎさんの似すぎもステキでしたが、ギャップ的にはやはり群を抜いて久馬さんが。家庭環境を含めて驚きでしたね〜。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /06 /18 09 :01

※必須